AMFPHPを使ってみました その1

「サーバサイドテクノロジー」- それは眼前にそびえ立つエベレスト山脈。もしくは鬱蒼と繁る広大なアマゾン。それでも、いつかは克服しなくてはならないハードル…。ずーっと、前から分かっていたんだけどさぁ。

ともかく、AMFPHPを試してみました。

http://www.studio-hedgehog.com/prototype/amfPhp/
ロリポサーバを使ってみたのですが、ここのMySQLは異様に重たいとか、重たくないとか。アクセス遅いかもしれません。)

やっていることは、ほぼこのチュートリアルのまんまなのですが、自分的にはものすごく有益な内容でした。
http://www.adobe.com/devnet/flex/articles/flex2_amfphp.html

後日、改めて感想などについて綴るつもりです。